ずっといっしょに

胃癌サバイバーの旦那様をサポートするブログ

押すなと言われたら全力で押せ

f:id:mizutamado:20190415084736j:plain

100均にて、可愛いお弁当グッズを眺めていました。不器用な私はキャラ弁など作ろうものなら、食材をいたずらにこねくり回して、逆に不衛生と思うので興味はありませんが。

こんなカップなら可愛らしくて作るときにも気分が上がるというものですよね。

ハートの乱舞

♡いっぱい込めて

そろそろこんな工夫も必要かしらと眺めていたところ。

相方が。

あの3月末にお弁当には飾りとか絶対つけるなよ!弁当に可愛さはいらん!と怖い顔して私に念押しした相方が。

 

ハムをハート型やクマさん型に打ち抜くヤツを興味深そうに眺めながら

「あ、これ....」とか。

私の気を引こうとしてるのでございます。

 

あなたが手にしてるのは、ハートとか、クマさんの型ですよ。

ふふふふふふふふ。ふふ。

妻は心の中で不気味に笑ったのでした。

 

そう。

そうだったの。

私が悪かったわ。

 

プリティラブリーなお弁当、「おK」だったのね。

押すな!は全力で押せ!だったのね。

 

上島竜兵氏並みのフリだったわけね!!!

 

おーけー。

受けて立つわ。

 

ということです。

今度、ラブリーグッズを揃えて、改めて相方のお弁当を可愛らしくしてやろうと思います。

 

ふふふ。