ずっといっしょに

胃癌サバイバーの旦那様をサポートするブログ

お弁当はおまじない。4月後半のお弁当。

お弁当。それは昼の憩い。

f:id:mizutamado:20190428203930j:plain

お弁当。それは昼のトキメキ

f:id:mizutamado:20190428204112j:plain

お弁当。それは午後への起爆剤!

 

って!って!毎日作ってるんですけど!

なかなか会心の一撃ってやつがでません、主に盛り付け方面で。

 

お弁当のビジュアルって難しいわあ...(崩れ落ちるAA)

もぉ...相方は、かわいいお弁当を欲しているっぽいんで、頑張ってはみたものの

あ、経緯をご存じない方はこちらをご覧ください。

 

www.mizutamado.net

 かわいいものスキーな相方のためにかわいく作りたいんですけどね。

やっぱりセンスでしょ

センスですよね。

センスないんですよ、わたし!!

コンビニで売ってませんかね、センス。

 

10連休中に美的センス磨いて5月からは、もー少しバージョンアップさせたいと思います。

平成のお弁当生活は令和へと続くのです。

お弁当はおまじない。毎日元気でありますよーに、良いこといっぱいありますよーに。

かわいい系お弁当をめざし、センスのない妻はがんばります。

 

どうぞ、新しい時代があなたさまにも良き日々でありますよう。

お弁当の策を練りつつ、お祈りいたしております。