ずっといっしょに

胃癌サバイバーの旦那様をサポートするブログ

《新年の》いい年にしますよ!《決心♪》

あけましておめでとうございます!

ご心配くださった皆様、ひなた、青アザも引いて参りましてすっかり回復しておりますから、どうぞ、どうぞ、ご安心下さいませ。

年末に、とんでもねえ記事UPして申し訳なかったです。

皆様方にはおだやかな新年をお迎えになられていることでしょう。

お慶び申し上げます。

 

www.mizutamado.net

 

これもワタクシの不徳のいたすところかと。今年はもう少し・・・力抜きますw

なかよく初詣

いいお正月迎えてます♪

今年のお正月は初めておせちを外注いたしました。

例年は黒豆煮て、お煮染め、卵焼き、焼き豚作って、ケーキ焼いて、お赤飯炊いて・・・せっせと動き回っていたのですが、今年は相方からの「もう2人きりなんだから向き合う時間を大事にしようよ」という提案で、相方の好物を作る以外、おせちのお重はお取り寄せという・・・セレブかよ!とセルフで突っ込みたいようなお正月のお膳となりました。

 

おせち料理

元旦のご馳走です

さらに、相方、お酒解禁♪

これもまた、私達にとっては大変めでたいことでした。お酒好きなんです。

大切にすべき最初のひとりは「自分」

ブログではまだご報告できないコトですが、私達夫婦は結婚してからずーっとずーっと「介護」の明け暮れを過ごしてきました。相方が命にかかわる病気であるにもかかわらず、私達の生活を押しのけるような制約がありました。

こらえきれない我慢だったと、お察し下さい。

結婚する前からずっとずっと続いていたことで。まあ、普通ならそういう人とは結婚しないですよねww 友達もいつ別れるの?としか言いませんでした。1人だけでも逃げた方が良いと事情を知る人はみんなそう言いました。それでも人間、手放せないもんがあるんですよね・・・。愚痴にしかならないので切り上げます♪

相方は病気になっちゃったけど、相方も私も大変だったけど、それでも・・・実は2人ともどこかホッとしているのは、やっと2人の時間が動き出したというキモチがしているからかもしれません。

 

いつも読んで下さる方へ、こっそり内緒話です。

わたしね、やっと相方と結婚できた気分がしてるんですよ。

やっと、相方のお嫁さんになれた、そーゆー気分です。

今年はその最初の年なので。もう、いい年にするキモチしかないです。

昨年末の交通事故はラスト厄払い!

今年は、たーくさん、良いお話をお届けできますよーに。精進して参ります。

どうぞ、どなた様もよいお年をお過ごし下さい。

私達も、今までの分をとりもどしておつりがバンバンでるほど濃厚に過ごします!