ずっといっしょに

胃癌サバイバーの旦那様をサポートするブログ

おひさしぶりです、秋深まりましたね!

おひさしぶりです、元気ですごしております。

台風、被害に遭われた方、心からお見舞い申し上げます。

私らのとこも避難勧告出ていろいろ大変でしたが、夫婦2人無事でございます。

 

ほんとに。とんでもないな。

とんでもないよ、自然災害。

あの台風の日に、緊急手術を受けた知人がいました。

もう、本人には台風より手術の記憶しかないそうです。

 

ほんとに、自然災害も、病気も無茶ぶりしまくりです。

また、いろいろ報告します。うちらもがんばってます。

 

まずは、おひさしぶりのご挨拶だけ。

かしこ