ずっといっしょに

胃癌サバイバーの旦那様をサポートするブログ

2018-08-10から1日間の記事一覧

主人の体調不良の原因は胃癌でした。不調から入院までの経緯(6/7)

大きな病院で受診する予約と紹介状を得たものの 「いま」の苦しさへの解決は何も得られませんでした。 このまま2週間、本当に待つしかないのか…八方塞りの気分で帰宅。 主人が私を呼んだので振り返った時、なにかを話そうとする主人の口から 黒っぽく濁った…

主人の体調不良の原因は胃癌でした。不調から入院までの経緯(5/7)

一つ前の記事はこちらです↓↓ www.mizutamado.net 撮影された胃カメラの写真、その他のデータを持って、私達はその足で自宅近くのクリニックへ向かいました。 病変部の生検はこれから行われますが、今現在の苦しさは何も変わらないのです。 人間ドックを受け…

主人の体調不良の原因は胃癌でした。不調から入院までの経緯(4/7)

1つ前の記事はこちらです↓↓ www.miutamado.net もうしばらく、原因不明の辛かった時期の話をします。まさか、書くのがこんなに辛いと思いませんでした。読んでくださる方が居たとしたら、大変見にくいテキストで申し訳ないです。でも、こうやって全部書き出…